• Artifactlon

ヒーロー紹介:バウンティハンター

最終更新: 2018年12月27日

バウンティハンターについての紹介記事です。

バウンティハンターは『3マナ払って相手に賞金を10G付与する』という特殊なスペルを持っています。

賞金というのは『倒した時に得られるゴールドを増やす』という意味です。

つまり、追跡のスペルをかけられた相手ヒーローを倒すことで、開始間もないターンのうちから15Gを得ることができます。

では、装備カードについて見ていきましょう。


1.強力なマント系カード

デッキに3積みされることの多いマント系カード(HPを増やす)も、15Gあればいきなり装備させることができます。


ヒーローは死んだ後も”装備を付けたまま、ノーコストで再召喚される”というこのゲームの特性上、HPを増やすカードを相手よりも早く装備できることは長期的に見ると大きなアドバンテージになります。













2.高価な召喚カード

2レーンにバウンティハンターを設置したり、給料日を使用したりしていきなり30G稼げれば、序盤から高価な装備カードを購入することができます。

このカードはアクティブ効果でとんでもないミニオンを呼び寄せます。

これが序盤から出せればそのレーンのアドバンテージは計り知れません。


最後に実際にバウンティハンターが使われている動画を紹介します。

https://youtu.be/JJg3QIXzhq0?t=1636

0回の閲覧